忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 28 Thu 18:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 15 Wed 00:45 ×
12日は相方主催の聖衣合わせに行ってきました。楽しかったです!ちょっと消化不良な所もありますけどね(笑 他メンバーさまのレポ参照 人任せ?)素敵様集団の中にヘタレで初心者(聖衣製作が)の自分が混ざって良いのか、会場で相方の顔見るまで思ってました(^o^;)
もちろんみんなが揃ってからも、申し訳なさいっぱいでしたがね。
時間の足りないこと、足りないこと。全くもって撮り足りませんでしたよ(T_T)前の合わせの時は快適だったのにー!
その後のアフターにご一緒させていただきました。楽しいことこの上なかったですよー!マイスの話したり、造形の話したり…。不思議だったのはラダ様の荷物が少なかったこと(笑)ろんゆんちゃんと二人して聞いちゃいましたf^_^;
今回自分は初めてたくさんの(と言っても今回は3名様でしたが)男性レイヤーさんとご一緒させていただいたんですが、新鮮でした。やっぱり男キャラは男の人がやった方がかっこいいですねー!素のみなさんもかっこ良くて終始メロメロしてましたよ!(変態か)


合い言葉は「正美かっかりだよ!」ですね!
ほんと楽しい一日でした。今度のイベントでは聖衣修復してリベンジしたいですね!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.