忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 25 Thu 05:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 24 Wed 23:07 ×
今の状態なら、つわりもないし体調も悪くない。
体型も衣装によってはまったく目立たない。

これってまだ活動できるんちゃうの?

と、思ったわけですよ。で、3月までが限度だとは思うんですが、2月、3月とイベント行こうかなって。
以前コス友さんと約束していた「ゼノオンリー」に行こうかと・・・。もうそろそろ4ヶ月、行く頃には5ヶ月になってるわけで(むしろ6ヶ月近い)安定してくるはずなので、出かけてもかまわないだろうと。
荷物も、今回の予定している衣装は少なくて軽くて済むので良いかなと。

後は、一度お断りしたコス友さんの都合がつくかどうかと、その日に休みを変えてもらえるかどうか(え?)
ってか、変えますよ。行きますともさ。
そのくらいこのイベント行きたかったんだよー(泣)だってゼノオンリーだよ?今までゼノコス(ギアスのみ)してきて、オンリーなんてなかったんだもん!サーガが人気出たからか?やっとオンリーにめぐり合えたのに、行かれないって・・・。うらみましたよ、妊娠(笑 そんなことで)

ってことで、今年一発目はゼノ行きますよー!たとえコス友さんの都合がつかなくても行きますよー!(行く気満々)

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.