忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 30 Sat 00:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 18 Wed 10:53 ×
聖闘士のコスプレがしたくなったよ。


旧星矢ね。
ってかΩのタイトルも聖闘士星矢だけど、星矢出ないよね(爆)

伝説の聖闘士って話だけで。
タイトル変わっても、それはそれでアレだけど(^_^;)


でもこれ言うと反応するひととか居るんだろうね。
この世界でやっていくのは難しいね。


旧星矢レイヤーさんってなかなかね。
PR
April / 01 Sun 15:03 ×
キャラソンにハマった…。
昔はよく聞いてたけど、かなりご無沙汰してたのに(笑)

タイバニに始まり、戦国無双まで買ってしまった…。

車で聞いてるんだけど、無双の歌にニヤケて怪しい人に成り下がり中(爆)

だって、戦国武将が戦装束のまま、マイクもって暑苦しく歌ってるの想像しちゃって…。
何かもう…ね?(笑)


腐女子と言うか、オタ的に言うと、鮮明に脳裏に想像できちゃってね。

曲調がロック、テクノ、JPOPだからさー。
バックにバンド背負って、マイク片手に熱唱してると思うと…。

いかん、ニヤケてきた(笑)
結構精神的にキツいわー(爆)
March / 08 Thu 10:06 ×
今日の八時に発送メール来て、今家に届いた。
すげーよ!楽○さん!

買ったのはデッサン集なんだけどね。





















BL系の
ラブシーン集とキスシーン集でした。
何だかがっつり描けそうだけど、時間がない罠orz



September / 19 Mon 10:05 ×
リニモに乗車!11時待ち合わせだけど、意外と早く着いてしまう。
向こうで何かあるかしら?
September / 19 Mon 06:05 ×
朝から汗かいた。
以外と暑いよね。

さて、今日は久々のイベントな訳ですが。
久々過ぎて超不安(笑)衣装とか足りないものありそうで怖い(^_^;)

ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.