忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
November / 24 Fri 00:12 ×

January / 24 Thu 13:42 ×
SPAレンジャーにハマりすぎだろってくらいハマってますが何か?
きょうもバッチリ堪能しましたよ!
今日のレッドのヘタレっぷり、天然っぷりが最高でした。癒されました(笑)

今日の午前中に一人撮影会やってみました(笑)せっかく雪降ったんだからと思ったら、止んでた、晴れてた、溶けてた(泣)
何でだよー(>_<)とりあえず 撮ったけどさー。
セルフだから、上半身からだけだけど結構撮れました。
お雪(うる星)、タナトス、童虎(星矢)を撮影。シオンはタイムアップで撮れず(T_T子供が起きちゃったからね)
髪の毛の都合上光秀(無双)、シタン(ゼノ)は断念orz
機会があったら今度はシオン(星矢)とナルサス(神羅万象)でもやりますよ。
また雪が降ったら、お雪リベンジしよう。あの子は雪降ってないと様にならんかもね。
昨日やれたら良かった(T_T)
今度はおとんにでも撮ってもらうか。全身撮れたらいいなー。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.