忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
October / 21 Sat 21:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 12 Sun 18:56 ×
今日は久しぶりのコスプレデーですよ!友人主催の撮影会な訳ですが。

もう久しぶりなんでねぇ、ウキウキですよ(笑)
子供の遠足並みで。目覚まし無しで、朝の4時半に目が覚めるとかどんだけ…。
まぁ、5時半に家を出るつもりだったので良いんだけど。

ただねー。時間の調節が難しいのが難点ですね。
10時からの開催に、現地に9時半に着いちゃって。
外で待ちぼうけにはガッカリですorz
それでも、メンバーが時間通りだったことに感謝(^_^;)
まぁ、ぶっちゃけ全員で3人しか居ないんだけどね!


撮影は順調の一言ですね。
快適すぎて、超マッタリ。
一人カワイコちゃんに囲まれてウハウハだったのは秘密です(爆)
最初は自分がうる星のお雪、二人がひぐらし合わせで撮影。
動きづらいの何のって(´Д`)裾が引きずるように作ってあるから、裾踏み放題orz=3
何であんなチョイスしちゃったかな、自分。
センスない上にグダグダでごめんなさいm(_ _)m
そして変態でごめんなさい(泣)かわいい子には容赦ないですよ(ぇ?)
でもガッツリ撮らせてもらったので悔い無し!ニヤニヤ(バカ)

次は自分と主催さんでゼノギアス(シタユイリベンジ)、メンバーさまが白の甘ロリ(?で、良いのかな?)にチェンジ。
甘ロリがかわいくてさー!もう、自分撮らなくても良いやってくらい撮ったよ(爆)良いね、良いよ。カワイコちゃん良いよ!楽しくて。
いわゆるカメコの下アングル撮りの楽しさを学んだよ!良いよ!下アングル。
端から見たら、あの人何て格好で…とか言われちゃうけど、撮影会はアリだよね。みんな怪しい格好で撮ってるもん。
もう、上からも下からも堪能しました!(至福)
シタユイのリベンジはかなりの好感触でしたよー。
こんなシチュで撮りたいとか、このシーン再現したいとかやりましたから!
先生で牢屋は新鮮でした(爆)


三回目のチェンジは自分と主催さんでサムスピ合わせでした。
ナコルルとシャルロット。もう定番だよね(私だけ?)
メンバーさまが早く帰る予定だったので、ツーショを先に撮影。
武器のフレイルがタケミツで抜いて撮影できなかったのが痛いわぁ。
シタンの日本刀で撮りたいと何度思ったことか…。
そしてピンショ撮ろうって時に…








鎧大破(!!??)


orz



もうねぇ、笑った。笑いしか出なかった。
作ったのが、実家で学生してたときって言う年代物の衣装だし、子供の工作並みだったから予測はしてたけど。
これからって時に…(泣)終わってからにしなよ。
終いにゃ鎧なしで撮ったよ(爆)もう誰だよこのオバサン状態。
良いんだ、ナコルルいっぱい撮ったから(負け惜しみ)


今日はホントにマッタリで、充実した日でしたよ。
今夜はカメラ見ながらウハウハで寝ます(爆)

今日はみなさんお疲れ様でした。
11月15日もよろしくお願いします。
取り敢えず、聖闘士(私服)と龍珠で行きますよ。アテナの為に頑張ります(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.