忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 28 Thu 17:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 30 Sun 09:41 ×
ラストは完結されないって何ですかorz
最終話は劇場版とかどんだけ期待させたいの(泣)観に行けるか判らないじゃんか…。

テレビで一度完結してください。龍騎の様に…。その後、スペシャルでも劇場版でも良いので、補完するみたいなやつ希望(笑)
12月まで気になって仕方ない。W観てる場合じゃないよ(笑)

いやいや、あの松田勇作っぽい探偵ぶりも気になるけどさぁ(爆)

ちくしょう!10周年に躍らされすぎだぜ!自分orz




ところで、職場に某徹夜番組(笑)が中継で入るわけで、タレントさんが来てるんだけどね。
ブランデーグラス回しながら、ブラインド覗いたりする人(分かりづらいなぁ)
要するに、石原軍団のボスのものまねする彼ね。
その人が来てるわけだけども、さっき素顔の時にスレ違ったっぽい!
背がめっちゃ高かったんだけど、本人さんかなぁ?
そんなに高いイメージは、正直ないんだけど…ドキドキ。
ってか、別人だったら爆笑(^_^;)顔はそれっぽかったし、マネージャーさんみたいな人と歩いてたんだけどなぁ。

チッ、振り向いてみたら良かった…。こんな時に野次馬根性のない自分が不甲斐ない(>д<)


あぁあ~、誰か私にもチャリティ募金してくれかなぁ(自堕落)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.