忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 19 Fri 04:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 08 Fri 13:44 ×
ミロ製作をなかなか進められない理由(完全憶測)が分かった気がする…。
ライオンボード切り出す事は切り出したけど、布がない→パーツが仕上がらない…。そこだ。
一気に切り出して、一気に布貼りするって事が出来ない…。ダメなんだよ。胸パーツなら胸パーツだけ切り出して布貼って完成って流れでいろいろなパーツを作っていくタイプ。
だから布も最初に揃えちゃわないと話にならないわけ。なのに、今回地元に求めてる布がなかったんだよー(>_<)この時期通販ではお金使えないし(他に使うところがなきゃ良いんだけどねー)
カミュの時の布が残ってはいるけど、ちょっと足りないんだよねー。ゼノサーガのKOS-MOSに使った布の方が、色がゴールドに近いからそっちに替えたいんだけど、それも全然足りないし(T_T)
だいたい近場に売ってないって…大打撃…。
こりゃ、実物持って行って取り寄せだな(; ̄_ ̄)=3
名古屋の布屋もそろそろ押さえとかなきゃいかんな。東京へは時間かかるから、行くなら名古屋。しかし名古屋には電車で行くとお金が…。ダンナに連れて行ってもらうか。
上手くいかないもんだね。

うおっ!?雷すげー(@_@)テレビの画面が乱れるよ!雷苦手なんだよねー。嫌い。ちょっと怖い(ビビリ)
梅雨の時期はハラハラです。
さて。とりあえずミロのマスク部分の切り出し終わったから写メでも撮って、パソコンに送っておくか…。
しかし更新はいつ出来るのやら…。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.