忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 20 Sat 17:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 25 Wed 15:09 ×
ウォッチマンも鑑識映画と同じ公開日だったね。
気になる映画が多くて困るわー(>_<)観に行きたいよー。もちろん鑑識映画が優先な訳だけども(´Д`)


あのCMの吹き飛ばされるバットマンとぐったりと壁にもたれ掛かって死んでる(のか?)キャプテンアメリカ観たら、どんな展開なのか気にならないわけがないだろぅ!

ってか、どの作品と共通してるんだ?DC作品だけかな?単純に考えたらマーヴルとは一緒にはならないとは思うけどね。
ってことは、上の二人以外にもDCキャラが殺害されるシーンが出るわけかな?
あぁ、早くみたい…。



鑑識映画で思い出したけど、相棒関連番組が多すぎて笑った(^_^;)
いや、六角さんと川原さんが観れて、ウハウハなんだけども。関東ローカルの深夜番組に呪いをかけそうになったくらいにね( ̄▽ ̄)

いや、CM多いなぁって思ったわけさ。
取り敢えず鑑識映画のは全種類観れて良かったよ(DSのは観れなかったorz)個人的に麻雀と警視総監ゲームはお気に入りです(笑)だって三浦さん「また警察犬かよ…orz」が可愛くて…(伊丹じゃないのかよ)


最近三浦さん熱も上がってきましたよ。
裏相棒2第1夜の彼は秀逸だと思うのは、私だけですか。そうですか。
もちろん伊丹の身軽さも、芹沢の可愛さも最高なんですが。
あれ?なんか話がずれてきた?


とにかく、観たい映画が多くて困るって話だよね(それは前にも書いたじゃん)






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.