忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 29 Fri 00:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 14 Sun 09:06 ×
性格が正義と悪と真逆になると、しゃべり方も真逆になるわけですね。分かります。
走輔のですます口調はまだ許せたけど、連の口調には最後まで馴染めなかった…。
まぁ、アニーと範人が素敵だったので他はどうでもいいです(笑)


キバはなかなか複雑な家庭環境になりましたなぁ。
太牙と渡は父親違いの兄弟とみてよろしいか?
正統後継者(太牙)と人間と恋愛してみた結果(渡)で太牙にはお付きのファンガイアが居るから、キバットを渡に付き添わせたのかなぁって。
あの音也に子育てできるのか、疑問は残るけど(^_^;)
太牙と渡を両立して育ててたんなら、クイーン尊敬するわ。むしろ崇める(爆)
だって自分、一人育てるのもいっぱいいっぱいだもん。
仕事までしてるなんて考えられん(´Д`)
クイーンスバラシス。


あ、そうそう。もしかしたら撮影会で範人コスフライングするかも。
合わせ前にやっとかないと不安だし(^_^;)
まだバルカもシフトチェンジャーも買ってないけどね。
食玩のバルカ持ってきます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.