忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 25 Thu 07:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 18 Wed 22:38 ×
相棒最終回の後に裏相棒2で伊丹分補給してみました。
今現在ニヤニヤが止まりませんが、何の病気ですか?(笑)
以下ネタバレあり













































アイマスク姿の伊丹可愛くて仕方ない(´Д`)
もちろん芹沢君も三浦さんも良い感じでしたが。
今回は捜一トリオしか出てこなかったんですが、さすが舞台俳優。フットワークが軽いのと、表情が上手い!
川原さんと山中さんの動きが機敏で、それ見て爆笑。
あんなに大声で話してるのに起きない三浦さんに爆笑。
更に三浦さんの顔芸にヤられました。ギュンギュンきました(笑)
あの三人の会話と動きに笑いが込み上げてくるのは、やっぱり病気だからですか。そうですか(爆)ダンナにも、ちょっとした妄想を語ったら病気認定されましたが何か?(末期)

そして伊丹と芹沢くんの気持ちが痛いほど分かるゆえに爆笑。家のダンナも三重苦(笑 目は開けて寝ないけどね)ゆえに、あの気持ちが良くわかる!
たぶん対処法は鼻の通りを良くしてやれば、鼻呼吸になってイビキと歯軋りは抑えられるはず…たぶんね。
三浦さんにブリー○ライトを着けてあげてください(笑)

ダンナにも買ってやろう…。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.