忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 19 Fri 08:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 20 Sat 17:27 ×
アニメイトの通販で勢いで買ったCDが届いたのです!
羊でおやすみシリーズ(笑)買っちゃったよ(^^;)だって遊佐さんが…、伊藤さんが…。
いつ聴くんだよとか思ったんだけどね。思い切って車で聴いてみようかと(寝ちゃうだろ!?)

ケータイ変えてみた。カシオのアレに。目を付けてたケータイだから良いんだけど、まだ前のが悪くなかったから惜しいことしたなって。
電池が一日保たないだけで、他は悪いとこなかったからもっと後に(安くなってから)変えようと思ってたんだけどね。やっぱ電池保たないのは辛かった(-_-;)
で、気に入ってカスタムしてるんだけど…。色が悪かったのかな?めっちゃ指紋と言うか、手の油って言うか…。とにかく触ると汚くなるんだよね(T_T)本体には特にカスタムしない派なんだけど、デコった方が良いのか?汚くなるよりはマシかな(^^;)センスねぇからなー(-_-;)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.