忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 29 Fri 17:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 17 Tue 16:33 ×
こっちでも絶対可憐チルドレンの放送が始まりましたよ。
テレ東ではもう放送してたよね。あんまり観てなかったから、地元放送で1話から観ようかと。

あの3人やっぱりかわいいね!原作もちょいちょいしか見てなかったからあんまり知らんかったけど、これを機にコミック買うかなー。
もともと美神は好きだったからね。
冥子とおキヌは最高です!モチロン竜神も大好きです!
横島になりたいくらい大好きです!(笑)

いつか絶対可憐チルドレンと美神のコスもしてみいなー。
誰かと合わせでもないと一人じゃ分からないだろうなー。

いや、自己満上等!マイナー上等!なので、それでも衣装が出来次第やっちゃうけどね!(*゜▽゜ノノ゛☆

とりあえずピートやるかな(やるの女子じゃなかったのかよ (笑))
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.