忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 20 Sat 01:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 06 Thu 15:41 ×
先日プラザ平成にて、ゼファーアニバーサリー2008に行ってきましたので、レポなど…。


今回は、いつもより一本遅いバスにも関わらず、いつもより早く起きると言う理不尽さ(^_^;)
ウラタロス頭はなかなか難しいんですよ。髪質上(^_^;)

で、バスのなかで髪型に気を付けて寝てきたわけです(^_^;)
予定では10時ちょい過ぎくらいに着く筈だったのに、あまりの首都高の空きっぷりに、予定より15分も早く着く始末orzどこも開いてねぇですよ。
コンビニは断念して電車待ちましたさ。20分も待たされたさ(泣)まぁ、当初の予定通りになったわけだけど。
その電車に隼斗さんも乗っているようだったので、合流しようかと思ったけど荷物の都合で断念。現地の駅で合流して会場に向かいました。
招待制だからとタカをククっていたらめっちゃ並んででorz
結局入ったのは12時近くでしたよ(´Д`)

先ずは電王から撮影開始。
でも、モモとウラなのでシチュエーションに困る(爆)中の階段でそこそこに撮って、外へ。そしてまたシチュエーションに困る(爆)
それでも2時間ほど撮ってゴーオンにチェンジ。
電王人口は多かったですが(ショーやったし)ゴーオン人口は皆無で涙目(^_^;)またもやシチュエーションに困ってみたので(笑)、外へ移動。
取り敢えず変身ポーズなど撮っていると、向こうから赤、金、銀登場!思わずお互い手を振り合うほど衝撃(笑)
ご一緒に集合など撮らせていただきました!至福。途中で子供の妨害に遭ったけど至福(笑)
別れてからも中の階段で名刺用の写真など撮っていましたが、年のせいか疲れてきたので休憩させてもらい(^_^;)、他に撮る予定がなかったのでお開き。
そんな感じ。詳しくは隼斗さんのレポ見たら良いと思う(人任せかよ)
うん、まぁ、良いことだけ書いてみた(笑)ショーのアレな感じで萎えたことと、子供の妨害でのスタッフの無対応ぶりと、抽選会のグダグダっぷりは割愛してみました(^_^;)長くなるので。

とにかく、ゴーオンはやっと合わせられたので満足です!次は途中ご一緒出来た三人さん、+黄色、黒やっていただけるかた集めて、完全な集合&G3プリンセス合わせなんかやりたいですね!プリンセスは特訓中の体操服とアイドル服とどっちもやりたいかも。もちろんケガレシア様を希望します!(>д<)
そんな感じ?(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.