忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 26 Fri 04:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 08 Mon 16:01 ×
久々で楽しかったですよ。やっぱ良いね。イベント(笑)
ちょっといただけない点もいくつか有ったけど…。
長いので箇条書き
①朝の寒い事。コントかってくらい手が震えたよ(笑)
②バス3台も出てた。そんなに東京に行く人居たのかよorzおかげで定刻通りの到着だよ(良い事じゃん?)
③せっかくおとんからワンセグケータイ借りたのに山梨のローカルチャンネルで電王やってないよ!(>_<)しかもバス内で受信出来ないし(T_T)リュウタ…orz
④知らない場所だから経路検索したのにダイヤ変わってるよ!結局大幅遅刻だよ。待っててくれたみんなありがとう。
⑤結構人居るじゃんか。TFT行けよ(爆 お前が行けよ)
⑥ウイッグとメイク別の部屋って無理だよ(>_<)チクショウ。更衣室狭いよ(お前らがデカいんだよ?)
⑦厚底向きの場所じゃないよ(T_T)もっとロケーション楽しみたかったよ…。
⑧バスの時間のためにアフター出来なかったよ(泣)良いなー…。
⑨ってか埼玉遠っ!(今更か)

あれ?楽しい事まるでない(爆)
いやいや、お久し振りの方、初めましての方どちらとも楽しくお話して、たくさん撮れましたよ。だって、みんなカッコいいから!1人冥衣じゃなくてごめんよ。
写真見ましたよと言ってくださったり、朝書いた日記(と言うか実況?)をその日の内に見てくださってたりとか、かなり励みになりました!ありがとう!
正直、相方がコス辞めたのと出産で、コスはしたいけど辞めた方が良いのかなーとか寂しくなってたので、今回の合わせでそう言ってもらえた事がホント嬉しかったです!
名刺がなかったので、覚えてない方多数かと思いますが(自業自得)また合わせ出来たら良いですね!
掲載、ご挨拶はもうちょっと後になりそうです。ごめんなさいm(_ _)m
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.