忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 29 Fri 15:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 27 Fri 19:52 ×
リュウタを探しに行きましたが見つからなかったので、モモをお迎え。
モモも人気なんで、先に確保!先輩だからね!次こそはリュウタをお迎えするけど良いよね?!(ウラも同時にお迎え計画中)答えは…聞いてない!
デネブが出てくれたら良かったのに…。そしたらキンちゃん、デネブ、ジークと買い進めたいんだけどなー。
その後に変身したやつ買うのさ。
やっぱ破産だね(屮゜Д゜)屮
コス用にベルトとデンガッシャー(もちろんどちらもDX)も買うからね!(`ω´)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.