忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 19 Fri 18:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 29 Sun 08:53 ×
今日の電王ネタバレし過ぎ(笑)
いや、みんなの活躍が見られて良かったけど。
ラストのウラ、キン、リュウの憑依良太郎勢揃いも良かったし。ホント、あの若さで演技上手いね!佐藤健さん。三人の顔がちゃんとそれぞれの個性のある顔になってるもんね。並ぶと顔つきまで違って見えるから凄い!
そりゃ、渡辺裕之さんが絶賛するのもうなづけるよ。
あれだけ劇場版でのくだり見せられて、CMガンガン入れられたら行くしかないよね。一回と言わず二度、三度。
しかし公開当日に観に行けないって言う…orz
何で早く産まれて来ないんですかー(>_<)某所の電王ショーも見に行かなきゃいけないんだよー(>_< 使命?)
そーいえば、侑斗と桜井さんの関係をにおわす演出きましたね!
同一人物なのか、同姓同名なのか…。愛理さんの匂いがする(リュウタ談)って事は、本人?未来の子供?
個人的にはmixiでも話が出ていた「未来の子供説」を推すかな。
ってか、別次元の侑斗とすぐ仲良くなれる侑斗って凄い。
たまに見せるあの笑顔にやられそうになるしね(^^;)
チクショウ!イマジンも良太郎も侑斗もみんな可愛いじゃねーか(>_<)
今日はリュウタもモモもかわいくて、かっこよくてウハウハで、鼻血でした。ご馳走さま出した(≧Д≦)ゞ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.