忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 28 Thu 19:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 13 Thu 15:12 ×
怜音さんより回していただきました。
はりきっていってみよう!!

1.あなたについて聞かせてください

1-a.コスネーム

しょう です。

1-b.年齢とコス歴を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません

年齢:子持ちと書けばだいたい予想はつくかもね。

コス歴:中学生の時からの趣味なので、もう二桁は確実だよね・・・。

1-c.体型は?これも差し支えない程度で

今は下半身にきてる・・・。
早くもとの体型に戻らないと(泣)
出産てキツいよねorz

2.コスプレについて

2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ答えてください

電王@U良太郎
聖闘士@タナトス
くらいで、それ以前は産休宣言してたから・・・。

2-b.次に予定しているキャラを教えてください

電王@D侑斗 リュウタロス
ヴァンパイアセイバー@ジェダ
激レン@メレ
聖闘士@ミロ ヒュプノス(簡易) タナトス(冥衣)
龍騎@北岡

予定を言うだけならタダさ・・・。


2-c.相方はいますか?
やぱり居たら嬉しいなー。
撮りっこ出来るし、合わせもできるし。

2-d.いる人は相方自慢をしてください。いない人は理想の相方像を教えてください

すっごく良い子。今はあがっちゃったのでやってないんだけどね。
自分にはもったいないくらいの人。
本音は戻ってきてほしいかなー。

2-e.好きな会場ベスト3
としまえん TFT 読売ランドかな。


2-f.密かにやりたいと思っているキャラを教えてください

ギルティギア@闇慈リベンジ
神羅万象チョコ@女性キャラ 半裸キャラ
龍騎@ナイト

2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか?
萌えってのはよく分からん・・・。
しいて言えば、キャラに萌えかな。


2-h.今後の目標は?
造型力をつける!
メイク力をあげる!

3.お友達に答えてもらうコーナー

3-a.この人に似合うキャラを3人挙げてください
ナコルル
アテナ
メイドさん

3-b.この人に似合わなそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください
なんだろう?
今まで見せてもらった中ではみんな似合ってたから、男装も女装もいけると思う。
しいて言うなら太ったキャラは似合わないかな。

3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください
ゼノギアスのエメラダをもう一度(笑)またはマリアを。
和装メイド!絶対かわいい!
是非一緒に聖闘士をやりたいかも。


4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください

無理だよ(^_^;)そんなにマイミクさん居ないから…。
幸いみなさんレイヤーさんなので、興味あったらぜひどうぞ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.