忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 24 Wed 05:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 03 Sat 13:55 ×
某所にてプリキュアショーを堪能してきましたよ。子供と。
明日はゴセイジャーですが、仕事なのでガッカリ(┳◇┳)

このショーの敵はコブラージャでしたー。司会のお姉さんもかわいい方だったので眼福(笑)ダンスで敵をやっつけるというコンセプトだったので、みんなでEDのダンスを踊りましたよ。もちろん子供が…と、言いたいところですが…。
一人オタクな(?)お父さんがいらっしゃって、マニア並の合いの手、かけ声をかけて一緒に踊って、周りの保護者から失笑を喰らってましたよ(^_^;)
勇気あるわぁ…。

そして、その後の戦利品が二枚目の写真。ちゃっかり自分の分(ゴセイブラック)も買っちゃいました(^_^;)
フリマやってて、手作りの、サンダル用のピンを売っていたのでつい…。

色々あったよ。bleach、ハンター、特撮…。
他では手作りのスイーツデコ雑貨(鏡、箸箱、小物入れ)などなど。
子供より自分の分で散財しそうだったので(笑)サッサと引き上げてきましたがね(^_^;)
あれはマジでやばい(爆 子供か)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.