忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 24 Wed 23:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 23 Sun 09:56 ×
今日の電王のOPのリュウタロスの可愛さは異常。そして最後のコハナに殴られたモモを見て怯えるリュウタとウラ大好き(笑)
倒れたモモも倒れっぷりが良かったよ。

ところであのピアノマンが現在から消えたのが、覚えてる人が居ないからっての聞いて、侑斗が存在してれば桜井さんは戻って来られるって事だよね?
いつか愛理さんと桜井さんが再会して幸せになってほしいな。
今日はウラタロスの新たな一面も見れたしね。ピアノ弾けたんだね(^^;)後、やっぱハナさんの事諦めてなかったんだねぇ。釣れないのにねぇ(笑)
今日はウラ曜日でしたね!ウラファンは大興奮ですな。久々のライダーキック&電車戦でしたね!
あぁ、どんどん楽しみになっていく…。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.