忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 25 Thu 23:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 12 Mon 23:05 ×
佑ジンさんから回していただきました!
最近バトン受けてなかったんですけど、久々にやります(^_^)/



漢字バトン
※全て漢字一文字で答える事


1、回してくれた人のイメージは?

⇒『麗』かな。
初めてお会いしたときの衝撃は忘れません(笑)
ビリーにもバルトにも、シグ兄ちゃんはドキドキやられっぱなしでした(笑)


2、あなたの性格は?

⇒『明』だと思うよ。
他人から見てどうだかは分からないけど、本人は明るくしてるつもりなんだけど…。
どうでしょう?


3、よく人に言われるあなたの印象は?

⇒何だろう?『変』とか『謎』とか?
良く変わってるって言われるからねぇ。
不思議ちゃんのつもりはないけど、変態だとバレてなければいいです(笑 ぇ?)


4、2007年はどんな一年だった?

⇒『苦』
妊娠と子育ては大変だよね(^_^;)


5、来年はどんな年にしたい?

⇒『楽』だね。
子育ては楽になり、コスプレは楽しくみたいな。

6、好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?

⇒ダンナは『礼』子供は『愛』
ダンナには感謝してます。子供は可愛いから。
親バカですが何か?


7、今の気分は?

⇒『憩』
子供が寝てるときは息抜きの時間ですよ(゜ε゜)


8、好きな漢字は?
⇒何だろう?好きな?好きも嫌いもないけど…。』


9、自分の名前の最初の一文字は?
⇒同人としては『翔』
コスはひらがなだからさぁ(^_^;)

本名を出しちゃうと
⇒『真』


10、回す人五人をイメージにあてはまる漢字といっしょに教えて?

怜音さん
⇒『優』
私にとって怜音さんは優しい方です。お気遣いの天使(笑)

隼斗さん
⇒『主』
毎回合わせの主催していただいて感謝してます!
光さん
⇒『艶』
色っぽいですよね?ラダと言い浅倉と言い。

黒兎さん
⇒『美』
もう、美人さん過ぎてクラクラします!輝いていて直視できません(>_<)

リンムゥちゃん
⇒『友』
なかなか会えないけど、長いこと一緒にコスしてくれた大切な友人です!これからもよろしく(*^o^*)


こんな感じでどうでしょう?
指名させていただいた方、お時間ありましたらどうぞ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.