忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 19 Fri 08:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 24 Thu 09:38 ×
職場でドラゴンズSaleが始まりましたよ。
巨人が勝ったら明日からとか言って…。ビールかけ中継を観ながらウンザリしてみたり(^_^;)阪神好きだからね(^_^;)

まぁ、Saleは良いよ。自分達もSale価格で更に社割付くわけだし(カード払い)
何がウンザリかって、一日中「燃えよドラゴンズ」聞かされるのが…。
歌ってるのがアニキ(水木御大)だからまだ許されてるけど、正直一日中はムリ(-_-;)中日嫌いになりそうだ(笑)

近くの競合店さんは、きっと巨人優勝Saleするんだろうね…(´Д`)

誰か…。

誰か阪神も労ってあげてください…。

六甲おろしが聞きたい…orz
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.