忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 25 Thu 22:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 23 Mon 19:10 ×
出産のね。
でも陣痛来ないし、破水もないし、おしるしってやつもない。軽い乙女痛的なものはあったけど連続して来ないからきっと違う。
初めてのお産は一週間くらいずれる事はザラらしいので、まぁ良いんじゃない?みたいな。
ただ、やっぱりお腹が大きいと行動に制限が出来るのがつらいね。
とりあえず、普通に屈めないのが…。普通にお太りになられている方って大変なんだなーって(^^;)お風呂上がりとか辛いよー。足拭けないからね(笑)結構一苦労だよ。あれ。
お腹の中は結構(「かなり」かな?)元気なので、余計に一苦労。
お腹にエイリアンが居るよぅ、ママンΣ(T▽T;)
お腹の変形が面白かったりするのです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.