忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 29 Fri 21:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 16 Tue 05:15 ×
久々にイベント行きましたよ。

しょうです。生きてますよ(笑)

またもや恵那峡でのイベント行ってきました。

前回と同じく自力で。今回は余裕があったので、コンビニにも寄れました。余裕万歳(笑)
終始鈍くさいトラックに阻まれましたがね(`ε´)

途中の雨にめげそうになりなりましたが、現地はほぼ降ってなかったので安心。
無事にコス友さんと合流できましたが、また子供会的なバスの到着に笑いがこみ上げてくる病気にかかりかけました(笑)

で、衣装が間に合わなかったことを謝りつつ着替えorzもうホントごめんなさい。

急遽水のエレメンツ合わせとして、シタン先生やりました。えぇ。
今回は、前回撮れなかった背景の方へ足を向けてみました。
思ったより良い背景に撮りまくり(笑)
結構長い間貸し切り状態でした(^_^;)それは鯉と戯れてしまうほどに…。
うん。良い絵頂きました!(笑)

雨が降りそうな感じでもあったので、ホールも解放して下さっていたんですが、こちらこそ貸し切りでしたね。
ステージ使い放題でした。背景が緑だったので、先生同化してたけどね!(≧∇≦)

そんなこんなで、前半はがっつり撮って終了。


後半はばらばらで。
教訓→ゴセイジャーは一人は寂しい(爆)
ってか、特撮は一人は寂しいですね(特撮に限らないけどさ)
ポーズとか構えとか、やっぱ二人以上欲しいなぁと思ってしまう私は欲張りだろうか…(≧ε≦)

ハロウィンってこともあり、二人で持ち寄った(主にコス友さん)でハロウィンパロ的な写真をわんさか撮りました(笑)
ほぼハロウィンです(笑)

お兄ちゃん猫耳着けて弾けすぎです(笑)
ゴセイマイクでフィーバーし過ぎです(爆)


コス友さんが女の子キャラなのを良いことに、転がりながら盗撮(笑)
上からも下からも撮り放題撮っちゃいました(^_^;)ちょっとよい子のみんなには見せられない、正義のヒーローの姿だったなぁ( ̄∀ ̄)


そんな感じで、今回は前回よりもがっつり撮れた気がします。

次こそは必ずエレメンツ合わせリベンジ!(>Σ<)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.