忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 25 Thu 16:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 06 Thu 16:56 ×
サバイブのショルダーの型紙を何となく自分の体格見ながら作ってたら、実際装着する予定の二廻りも小さい型紙が出来上がったのは、何かの呪いですか?(笑)
まだ肩の型紙しか出来てないけどね。今回もタナトス同様布張りとスプレーの併用で造りますよ。
だって仮面のところ細かくて貼れないし(泣)

カインとタナトス冥衣を同時進行みたいに作っていく事になりそうなので、それぞれ気長に待って下さい@マイミク様
もうホントごめんなさいorz今年中にやっつけちゃいますから…。

とりあえず、タナトスはタイトスカートで、カインは帽子(キャップ)で作るって構想は出来てるから何とかなりそうです(ホントかよ)

あ、サバイブのアンダーはどうやって作ろうorz
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.