忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 26 Fri 07:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 06 Sat 12:59 ×
そんな言葉があるのかどうかは問題ではないわけだが…。


今私は苦しめられてます(泣)
まず、「探偵 左文字進13」の再放送が観たいのに観れない。
だって今回の犯人、黒左文字さん(違っ)なんだもん(泣)
左文字さん好きすぎて、犯人知った途端に観てらんなくなりました(笑どんだけ好きだよ)
本放送時はちゃんと最後まで観たけどね。



次が花粉。
風邪かもしれないと自分の体調管理のヘタレさを呪いかけたんだけどね。
あれ?目痒くね?みたいな。クシャミなんて何回出るのかわかんねえょみたいな。
こんな酷い花粉症は初めてです!(>д<)
いつもは酷くないし、薬でちゃんと抑えられるのに、今回は無理。
さらに強い薬にしなきゃ…。取り敢えず明日は乗り切りたい…。
マスク姿のカイとか…orz



極めつけは、休日の少ない時間で作ったコスの衣装パーツをゴミと一緒に捨てられたorz
もう死ぬしかないと思いました(爆)明日着る衣装のパーツですが何か?
簡単なものですが、只今制作中(泣)
今ごろ衣装に付け終わってる頃なのにね。
もう、苦しすぎて笑えてきたさ。
頭きたから、昼飯はカップ麺にポテチっていう不健康食で済ましてみた。
あ、大丈夫。主婦だよ(何が?)
写真撮ってみた(笑)


さて、そろそろボンドも乾いたろうから、子供が起きる前(寝るのはえぇよorz)に塗装するか…。
間に合うと良いなぁ。
作ってもらったまんまを使うのはイヤだよぅ。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.