忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 29 Fri 04:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 28 Tue 17:39 ×
もうすぐ生後一ヶ月になるのですよ。授乳に手が掛かるとか思ってたら、今度はもっと違った事に手が掛かる事になるんだろうね。女の子なので、お淑やかに育ってもらいたいもんだ(ママお淑やかじゃないけどね!σ)Д`))
だってママ、イベント行きたいし(育児して下さい)
最近は何か話す(ただ声を出してるだけなんだけど)様になりました。良く声を出します。アゥアゥとかアィアィとかウァーとか。
夢見るんだね。寝ながら突然笑ったり、驚いたりしてたよ。目が見えなくても夢は見るんだねぇ。
そのうちママと一緒にイベント行く日が来るのか?行かなくても、理解だけしてくれればそれで良いんだけどね(^^;)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.