忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
October / 21 Sat 21:09 ×

February / 16 Sat 06:02 ×
すげー!雪がいつの間にか積もってたよ。なのに(だから?)あんまり寒くない!よかったー(^_^;北国の人ならわかってくれるよね)
でも、車の暖気は必要だよねorz
車の中で化粧とか初体験(笑)だって子供起きちゃうかもしれないし。その代わり、ダブアク鬼リピート(笑)
で、リミックス聴いて走馬燈が駆け巡って泣けてきてまつげ気にしたり(爆ダメ野郎)
とにかく、今日は朝が暖かくて助かった。この分なら東京は暖かいだろうから、スーツ夏物でも耐えられそう(笑)
あ、花粉の事忘れてたorz



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.