忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 19 Fri 18:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 09 Wed 07:40 ×
擬人化に食指が動きました…。何だろう?


昔はどこいつの擬人化コスを仲間とやったりしたけどさ。
また擬人化熱再浮上か?
おかしいなぁ。ヘタリアは好きだけど、そんなにそそられなかったのに(笑)


急に熱が出たので、イッキに関連書籍を買い漁ってしまった…orz


都道府県、ファーストフード、祝日…結構あるんだね(^_^;)
電車と駅と元素記号は知ってるよ。
中央線中野駅大好きです(告白)


誰か擬人化コスやってくれる同志は居らんかね?
あ、ヘタリヤは詳しくないよ。コミック持ってるだけだから。


そんなわけで、同志募集(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.