忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 29 Fri 10:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 15 Sun 23:20 ×
終了致しました(●^o^●)
只今帰宅でございます。
いやぁ疲れた(笑)何が疲れたって自分の腐った脳みそを落ち着かせるのに(爆)
だって、目の前に無防備なカミュが居たら…ゲフン=3

もう、終始萌え萌えしてカミュを撮っておりました。途中で暴走しそうになりましたがね(既にしていた疑いあり)
ホントに今日は、ご一緒だった方々にはワガママを言わせていただきまして…。幸せな一日でございました(笑)

今回は、ギルギア@カイorロボカイ、星矢@ミロ、童、オリジナル@執事的なものを予定していたのですが、早速カイの衣装が間に合わなかったので(汗)急遽学ヘヴ@郁ちゃんを用意してみました。
結局郁ちゃんは着なかったわけですが(>д<)


さて、おもむろにレポですよ。

長野の朝の寒いことorz
5時は極寒です(泣)6時のバスとか辛いですね。リニアを松本市から名古屋市まで繋いでください(笑)

で、せっかく早く着いたのに、コンビニATM見つけられなくて迷うしね(´Д`)
桜通と広小路を行ったり来たりしちゃったよorzもっと分かりやすくお願いします。
後、ジャンプツアーはもっと別のところへ並んでもらってください(笑 八つ当たり)
まぁ、乗りたい電車には間に合ったけど。


ここでミラクル発生!


特に示し合わせたわけでもないのに、目の前に止まった車両の入り口に主催様が!!

いっつ みらこー。

めでたく合流して現地に向かいました。
後の二人(一回目の撮影会と同じ面子でした)が遅れそうとの事でしたが、数分違いで合流したのでひと安心(^O^)
サクサクと撮り始めちゃいました。うん、更衣室は使う気ゼロでした(爆)

最初はみんなオリジナルで。主催様ゴスロリ、そのマイミク様甘ロリ、自分ゴシック(執事的なもの)と、意外にも似かよっていたので急遽合わせ(^_^;)
自分以外が素敵で可愛くて、きゅんきゅん光線に悶絶してました(^_^;)
その後、先に主催様がもう一つの衣装(ゴスパン?ゴシック?)に変身。再び三人で合わせてみたり。
可愛い子は撮り甲斐あるね。楽しいもん。ハァハァ(変態)
マイミク様がもう一着の甘ロリに着替えられたときには、可愛すぎてハァハァしっぱなしでry(ダマレ

自分は次の童虎に着替えてたんですけどね!(≧ε≦)b
久々に私服童虎だったんですが、後のミロカミュ合わせ(私服)があったので、昼食を挟んでそこそこで終了(笑)童虎は繋ぎです。ごめんなさい(笑)


もうね、主催様のカミュがね。愛しくて仕方ありませんでした!何度抱き締めたかったことか!(変態二回目)脳みそが腐っていくのが分かるくらい萌えました(笑)まさに据ぜry(もう良い)

ピンショにツーショにワガママいっぱいで撮ってもらっちゃったよぅ~(´Д`)至福。
マイミク様はストパニキャラで。
これまた可愛いんですよー。この子人形でしょ?人形だよね!ってくらい可愛い。こちらも至福でございました(笑)
もう、無言で撮りまくり(終始 (笑))


終了時間なんてあるんですかー?な勢いで撮っていたわけですが、余裕を持って一時間前に終了。
帰宅準備なんて意外とあっという間に出来ちゃうもんだね(^_^;)
それから管理人さんが来るまで語ってしまいました(^_^;)楽しかった!
カメラマン様(主催様のお友達)とは、かなり気が合うのと、嗜好が似ていることが、今回確実になりました(笑)
幾らでも語れそうです(≧ε≦)
取り敢えず、みんなBASARAプレイしたら良いよ(笑)
きっと笑いが込み上げてくるから。そして、尾崎の歌はパクっちゃダメです(爆)@盗んだ軍馬で走り出すぜ!

後、星矢合わせは実現したいところなんですがいかがですか?(´Д`)ハァハァ(ヤメレ)
ミロでも、童虎でも、教皇シオンでも、何なら蟹でも魚でも(笑)


帰りは、マイミク様を地下鉄までお見送りした後夕飯へ。
何度も名古屋には来ているんですが、本日遂に名古屋パスタデビュー(笑)
餡掛けパスタは美味しゅうございました(≧ε≦)b
お店によって味が…とのお話だったので、次回名古屋に行ったときには食べ比べにも行ってみたかったりします(^_^;)

そして、バスセンターまで見送りしてもらっちゃいました。
何だか時間に追われた夕飯で申し訳ない…orz


今回はレポ長かったなぁ(^_^;)
そのくらい今回は萌えたって事で(笑)

今度はギルティギアをやるぞぅ(>_<)
誰か合わせしてください!
星矢も黄金私服合わせまたやりたいです!どなたか勇者は居ませんか!(>_<)



あ、参加者を名前で表記しないのは仕様です。
敢えて書いてません。
私は良いよーな方はご一報ください。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.