忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 29 Fri 23:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 27 Sun 16:46 ×
只今帰宅中。
まだ大阪だけど。

いやー、楽しかったですよ!やっぱゼノギアス良いわ。
思ってたより声をかけてもらえたし。
集合撮れるか不安だったけど、気がついたら結構撮ってもらってた(^_^;)わかってもらえて嬉しい限りです!

とりあえず、今はこんな感じ。
疲れたのでレポは帰ってから(多分明日以降だね(^_^;))今回の合わせは来て良かった!大阪まで来ちゃった甲斐ありました。
もうちょっと早く着けて、安ければもっと来ても良いかもね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.