忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 25 Thu 08:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 11 Sun 21:40 ×
誕生日絵は間に合わずに終わったわけですが(爆 6月中には上げますよ・・・)自分はつくづくアナログ派なんだなと。紙に書くのは楽チンだし、楽しいし。そろそろスキャナを使えるようにして、フォトショをもう一回ぶち込んで、絵版じゃなく展示用の絵を描かなきゃいかんかなと。
アナログ派だから、下絵は紙に書かなきゃ難しいんですよー。取り込んで、トリミングして、それから加工しないと見れたもんじゃない(もともと見れたもんじゃない絵ではありますが)ですよね・・・。今展示してるのとか、相方にプレゼントしたやつは見れたもんじゃないながらもがんばって書いて、人様に見せても大丈夫だろうって思ってるやつだからねー。
だいたい、見れたもんじゃないようなもの人様の目に付くところとか、相方に送るとか出来ないし。それって相手に申し訳ないでしょ?

あ、そうそう。童虎の服として使用するカンフー服が我が家にやってきました!!
ブルーに龍の刺繍(?)がついたやつ。ただし、そんなにお高くないのでもしかしたら童虎っぽく見えないかも・・・。
下は、足首のところで窄まるタイプにパンツです(これも既製品・・・)リストバンドも黒いのを購入したし、後は髪の毛ですね。
よさげなのを見つけたので、後はそれを加工して後ろ毛をつんつんとさせれば、それっぽいはず・・・。うん、たぶんね・・・。
ほんとにみんな既製品だよ・・・。それで出来ちゃいそうだから恐ろしいよ。童虎レイヤー様で、自作の方ほんとすみません。似非でorz
あぁ、これで、聖衣間に合わなくても合わせ出来る・・・(最低ー)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.