忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 19 Fri 08:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 29 Sat 23:41 ×
しゃばけ面白いねー。佐助の出番が少ないぞー(>_<)仁吉も佐助も、もっと若旦那と絡めー(>д<)つまらん(は?)

どうも頭が腐っているので、何も考えてないのに頭の中では仁吉→若旦那←佐助、よって若旦那ラブラブの図式しか浮かばないんですが。病気ですか。そうですか。そうですね(末期)



佐助「俺の若旦那だろ!」
仁吉「私の若旦那でしょう。」
睨みあって火花を散らす二人。
若旦那「二人とも喧嘩はやめとくれよぅ(*_*)
私はどちらの物でもないだろぅ?(^_^;)でも、ありがとうょ(o^-^o)」
キラキラ光線全開(笑)
仁吉・佐助「わ、若旦那…」
キラキラにやられる二人

みたいなのが浮かぶんですが、まだ人として大丈夫でしょうか?
屏風のぞきも叶わぬ恋に身を焦がしてるんだなぁと今回判りました(え?)
寝床に置かれてる屏風だからねぇ。男として葛藤は多そうだよね(笑)寝ている隙に何かしたら、番頭と手代に炭にされちゃうもんねぇ(^_^;)据え膳は辛いと思うよ。うん、私は辛い(お前がか)


因みに、キャラクターの性格、背景から導き出された妄想であって、決して俳優さんの見た目から妄想したんじゃないよ。谷原さんや手越くんの顔つきで妄想したわけじゃないから。念のため。
ちゃんと誤解のないようにしないと、ファンは恐ろしいからね(割りと失礼発言)


そう言えば、ラストで旦那様が鈴の介(鈴彦姫)連れ込んじゃってたのを私は見逃さない!
おかみさん止めてー!超止めてー!!(笑)あの子妖だから!


次回はお伊勢参りと伏線張ったんだから、ちゃんと第三弾やりますよねぇ?フ○テレビさん( ̄ー ̄)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.