忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
March / 29 Fri 15:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 19 Mon 03:50 ×
閲覧ご注意下さい。
腐もアリだ。と思う人のみスクロール。






























































































キバの本編、キャラクターブックを見て、個人的、腐カプが決定いたしました(爆)

次狼(野獣鬼畜攻め)×音也(ツンデレ強気ヘタレ受け)

ラモン(美少年確信犯誘い攻め)×力(無口クール受け)リバ可

名護は総受け

渡は状況によりリバ可



こんな感じ?
自分は次狼×音也絶賛イチオシ中です(笑)
只でさえ次狼はエロ格好いいのに、音也と絡むシーン、共闘するシーン、争うシーンが多くて、妄想させられっぱなしです。
もうお前ら付き合ってるだろ?みたいな。
きっとベッドでも、マルダムールと同じような掛け合いをしてくれると思います。
そして音也はちからでも言葉でも負けて、次狼に虐められたら良いと思うよ。ザッツ、ヘタレ受け!(笑)


ラモン×力は、ホントに勝手に妄想(^_^;)
いつも一緒にいることが多いからさぁ。きっと何故か仲良しなんだろうなみたいな。
きっとラモンに何かあったら、無表情で無口だけど力が必ず守ってくれそう。相手を見据えて無言でラモンを背中に庇う力。
ステキー!!(≧▽≦ 妄想爆進中)

でも攻めはラモンって感じ。力はストイックそうだから。
あ、でも。力が攻めで、なかなかストイックで攻めあぐねちゃうのを見て、ラモンがモヤモヤしてるのも良いかも(もうヤバい)

次狼は学ヘヴの鬼畜眼鏡さんをもっとワイルドにした感じ、力は腐教の某くまさんをストイックにした感じなイメージなんだけどどうだろう?
わかる人いるかな?(^_^;)


名護さんはねぇ、一見攻めっぽい感じなんだけど、総受け。
渡るとは、ヘタレ攻め(渡)×女王様強気受け(名護)みたいな(^_^;)ファンガイアから襲われそうになっちゃうくらいの受けっぷりだと良いよ。
~しなさい口調なのに受け。それが理想(腐ってる)



キャッスルドランの中ではどんなめくるめく日々が送られているのか、妄想すると鼻血と涎が止まらなくなりそうで怖いです(汚すぎ)

だって、次狼だけ相手いないじゃん?(ラモン×力は決定だから (笑))
たまった欲望はどうやって吐き出してるのかなって。ラモンや力にお願いしてるのか、音也を妄想しながら一人でするのか…。

うん、エロス満開!(お前の頭がな)


次狼は分かりやすくて、たまってくるとイライラしてくるに違いない!
発情期みたいなものです!(言い切った(^_^;))
その点、力はわかりにくそうだね。無口で無表情だから。でも、それを見抜いて誘ってくるラモン。

ステキー!!(≧▽≦ うるさい)



反対意見、賛同意見ありましたらコメントへ。
一緒に語れる方居たら嬉しいんですが…(^_^;)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.