忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 20 Sat 08:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 04 Thu 13:10 ×
しゃばけの原作買っちゃった(笑)
前から気になってたからね。テレビ版の第一弾、第二弾を観たから、原作購入に踏み切ってみました。
文庫版だけどね。
やっぱりこの世界観好きだわぁ。江戸時代の大店の若旦那なんて、おいしいシチュエーション過ぎてニヤけるわぁ(笑)
まして病弱でしょ?深窓のお姫様だよね!(腐れ)周りからチヤホヤ(体の心配とか)されて愛されてるのに、鈍感だからただ心配されてるだけだと思ってれば尚良し(お前だけ)
あぁ、若旦那になりたい(爆)


二枚目の写真は一発で引き当てたモモタロス。モモレンジャーだったらどうしようかとドキドキでしたが(笑)
500円フィギュアだから小さいけど、ちゃんとS.I.C.だからカッコイイ!
ソードと未契約も一発で引き当たらないかな…。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.