忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
October / 21 Sat 21:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 24 Sat 14:07 ×
蘭丸祭レポです。


今年も天気が良いので、去年同様恐怖の炎天下か!?と思ったんですが、全くそんな感じもせず安心しました(^_^;)
陽射しは強かったので、変な日焼けを仲間と心配しあったりしましたが(笑)

今年の森家の皆様も皆さん素敵でカッコイイ方たちでした。写真選考でもないのに、蘭丸は美人orカワイイ方が選ばれる不思議について、仲間内で議論したのは秘密です(笑)
更に、去年蘭丸をされた方が、今年は蘭丸の旗持に選ばれた奇跡についても小一時間(も、話せないけど)語り合ったのも秘密です(爆)
お顔を拝見してもしかしてとは思っていたんですが、お話ししてやっぱりご本人でした。再会に感動しつつ、奇跡にビックリみたいな(^_^;)

例年通り(?)My鎧軍団さんの仕切りでときの声と共に蘭丸亭を出発しました。
今回は弓隊で可成さまの旗持なので、お馬の前で先導してました。
前回の槍隊は騎乗組の前を歩いたので、振り替えると蘭丸の顔が見られたんですが、今回は見えないので残念(蘭丸、長可、可成の順なので)


今年の寸劇は小牧、長久手の戦いでした。
二ヶ所でやるんですが、二ヶ所目の貴船神社での寸劇は、お馬に夢中で見てませんでした(`∇´ゞエヘッ
だって馬乗りたいじゃーん(笑)


そんなこんなで無事終了して帰路に着いたわけであります。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.