忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 20 Sat 20:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 01 Sat 17:14 ×
明後日のために散財しました(爆)いや、普通に通販の着払い払ったのと、美容院に行ってきただけなんだけど(^_^;)

まだシフトチェンジャー買ってなかったからね。安いとこ探して先日注文、昨日到着。助かった。発送元が家から近くて助かった(爆 むしろ取りに行きたかったよ)
小道具は揃ったので、髪型を範人に近くしたかったので、髪も整えたわけですよ。たいして伸びちゃいなかったんですがね(^_^;)
美容院で、メンズカタログでショートウルフで写真見せてやってもらったから、範人よりも早輔頭になってしまいました…orz

ごめんなさい…。

むしろU良太郎になるのか心配ですorz

ごめんなさい……。


小道具だけはあるからね!雰囲気だけは負けないよ!(何に?)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.