忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 08 Wed 11:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Thu 09:39 ×
日記を新しくしてみました。
だからって毎日更新されるかは、また別の話(笑)せっかくなので出来るだけ書いていこうと思いますがね。
ここには管理人のコスプレ話、ゲーム話、萌え(?)話などが書かれていく予定です。
場合によっては製作日記も兼ねてくるかも・・・。そんな大それたことは書けないですけど。
現在は聖闘士の聖衣作ってます。恐れ多くもアクエリアスで。私服合わせにも参加させていただく予定が出来ましたので、ライブラの童虎も工面しています(上下とも既製品と言う情けない結果に今のところなってるわけですが・・・)好みのカンフー服があったので(自分の童虎のイメージに合った)それにしようと。色の合わせ方が後は課題かなと・・・。上下で同じ色だと紫龍と同じになっちゃうから、変えるつもり。上は紺で決定してるんですが下が迷ってます。緑にしても上手く合う色が見つからないし、青系だとまた同じになっちゃうし、白だと合わないような気がするし・・・。ちゃんと色つきで本人が登場してきてないから困る。老師と同じ上下カラーにしたら一番しっくりくるかな?
上は紺、下はカーキ色・・・だっけ?
だめだ・・・。アニメ借りてこよう・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.