忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 28 Sun 01:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 11 Tue 23:12 ×
一応ね。
化粧しないで撮ったから微妙だけど、童虎だよ(言い張る)
これで23日は素敵様に絡んできますよ!無駄に絡むよ。相方に写メを送って反応を見てみた自分はダメ人間です。
それにしても楽しみですねー。13人も集まったんですから。黄金と青銅で。ほんと、何で紫龍居ないんだろう・・・。シオンも居ないし・・・。絡めるんだろうか?聖衣箱作って持っていった方が良いかな?(大荷物^^;)だって、笠とか棒とか間に合わないし(持って行けないし)キセルが家にあるのでそれを持っていくつもり。小道具って言う小道具が童虎には無いしなー。
みんなと居れば分かってもらえそうだけどね。とりあえず明るさが足りないけど公開してみたわけです。

暗っ!誰?!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.