忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 30 Tue 14:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 04 Mon 20:40 ×
戦国BASARAの舞台が決まり、出演者も決まったわけですが。
演者の中に『ゴーオンブルー』こと片岡信和さんが入ってるわけですよ。役は真田幸村で。
しかもGロッソでの公演です。ヒーローショーだけじゃないんだね。


で、何が気になっているかと言うと、片岡信和さんのブログでの読者のコメント(^_^;大きなお世話だけど)
BASARA知らない子のコメントが多いみたいなんだけど、検索してキャラクターの勉強なんかしたりしたみたいなんだけどさ。
カッコイイキャラクターだから喜んだり、応援したりしてるわけだけどさ。
動いて喋ってるところ見たことないわけじゃん。
BASARAの幸村って言ったら…



ぅお館様ぁぁぁぁ!!
とか

み・な・ぎ・るぁぁぁ!!
とか

破廉恥でござるー!
とか


公演中に血管切れるんじゃないかと心配しているのは、どうやら私だけみたいです(爆)

いや、だって…。
ゲーム中の幸村見てるだけで切れそうになるのに…。ウザいし(笑)
いくら役とは言え、片岡さん大丈夫なのかと(^_^;)
何にしても観に行きたいのは変わらないんだけどね。
いつからチケット販売だ?
ってか取れるのか?飴箱も機会がなくて、泣く泣く諦めたのにorz
誰かー!(何だよ?)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.