忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 29 Mon 06:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 24 Tue 22:56 ×
パソコンが未だに繋がらない(T_T)LANは悪くないし、設定も繋がってた時と変わらないのに…。早くおとんのパソコンにビルダー入れなきゃ(>_<)
先週土曜日から仕事が休みになったわけですが。連休に慣れていないのでどこかに出かけたい様な何て言うか。
金も暇もないんですがね。
しかも、体重注意を更に受けまして(汗)間食しない様にしてるんですが、小腹が空くから一つの事に集中力が持続出来なくて、何かの途中で違う事を始めてみたり、落ち着かなくて意味もなく家の中をウロウロしてみたり(^^;)
昔は空腹をタバコで補ったりしてた人間なのでねー。
何て言うか、堪え性がないんでしょうね(^_^;)掃除、洗濯が終わると後はご飯の事考えてたりします。
妊娠前も肥る、肥らないを考えてはいたけど、妊娠してからのがこんなに辛いとは…(T_T)
あ。ミロの聖衣の製作始めてみました(ついでの報告か?)製作日記に載せていきますので良かったら(何を?)ただし、今回はものすごくスローペースですけどね(^_^;)タナトスの最後もアップしなきゃいけないしねー。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.