忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 18 Sat 22:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 25 Mon 22:27 ×
ミクで知った「ニコニコ動画」なるものに自分も登録してみました。ちょっと前に。どんな動画があるのかと思って。youtubeは良く見に行ったりしてたけど(そこで星矢の天界編を見たわけですが)
そのニコニコで電王動画を見まくりですよ。MADも本編も。そんなに好きか?!ってくらい。気が付いたら一日見てたよってくらい(^^;)

リュウタロス可愛いよリュウタロス

ってか、みんな同じ事思ってたんだなーと。

ウラタロスはエロイ(爆)

とかね。
あの、やられた時の声とか秀逸です!「ああぁぁん」て!あなた!リュウタロス出てくる前まで全力であなたに釣られてましたよ!(ウラタロスの前口上が「僕に釣られてみる?」なので)うさ耳仮面とかどんだけ萌えるんだよとか思っちゃいましたよ(笑)
みんな同じこと思うんだねー。
リュウタロスが出てきてからはあんまりライダーとして活躍してないから、ちょっと寂しいけど(キンタロスなんかデンライナーでふんぞり返ってるだけだし 笑)
でね、おもちゃを購入しようかと。変身道具じゃなくてソフビね。しかもライダーじゃなくてイマジン(モモ、ウラ、キン、リュウ、デネの事)の方ね。竜騎の仮面ライダーナイトも欲しいんだけど、とりあえずリュウタロスを。これ見てコス作れたらなーって。まず、マスクで挫折するんだろうけど・・・。だって、オーダーするにしてもお金ないし(泣)出来れば自作したいし。ねぇ。
やっぱりコスするなら良太郎の方が良いのかな?イマジン憑依中良太郎(リュウタロス憑依)とか。俳優さんコスは苦手だよ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.