忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 29 Mon 22:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 27 Fri 23:56 ×
脳みそ涌いたかも(爆)


某所の伊丹スレ読んでるだけでニヤニヤしてきたり…。
あまつさえ、伊丹(地名)、捜査一課、川原和久と聞くと(観ると)顔がニヤけてくる病気にかかりました。


何ですか?もう不治の病ですか。
舞台に足を運ぶべきか…。



なんつーか、イタミンに彼女が居ないので立候補したくて堪りません。
むしろイタミンが私の嫁と、世間に公表しても憚らないみたいな(憚れ、ヤメロ)



ってゆーか、川原さんが結婚してくれるなら今のダンナは即捨て(ry ムリだねorz
まず身の程知らないとね…(泣)


いや、言うだけはタダだよね!?(終末)


ゴメンナサイ モウシマセン
夢に潜って癒されてきます…。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.