忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 11 Sat 14:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 29 Thu 23:02 ×
今日、使ってるミシンのメンテナンスの方が来てくれる事になっていたので、中の掃除などしてもらったんですがね。
新しく出たミシンを見せてもらったわけですよ。メンテだけでなく商売もしてるわけですから、まあ、想定内ですわね。うん。
そのミシンが・・・!めっちゃ厚いデニムも手を添えなくても何事も無く縫えてしまうのですよ!奥さん!!(誰?)オーガンジーも同じくなわけですよ!もう、欲しくて欲しくて(笑)で、古い方を下取りしてくれるとの事。よくよく聞くと、新しいミシンは展示使用していたものなので値引きしてくれると・・・。しかし、元は30もする物。どこまで下がるやらと思いきや・・・。何と古いものを買った時と全く同じ価格で引き取ってくれると!!!!どうなのよ!今使ってるやつだって20もしたんだよ!(自分で買ったものじゃなく譲ってもらったわけだが)って事は、10で買えちゃうよ。どうなのこれ。自分大興奮でしたよ(笑)
そして、ローン契約してしまいました・・・・・・・orz家族に内緒で・・・。
だって、欲しかったんだよー。コスプレには厚手も薄地も縫えないと使えないんだよー。生地の見た目でコスプレ作ってると、2枚重ねなのにめっちゃ厚くなったりするからねー。特にドラキュラシリーズの衣装とか・・・。刺繍も出来るやつだからいろいろ重宝しそうです♪
3年で払い終わるようにしてあるから月々の痛手も少ないしねー。
良い買い物でした!・・・・と言って良いのだろうか・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.