忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
May / 19 Sun 14:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 20 Fri 15:58 ×
本屋にて電王本を買いたかったわけですよ。いつも見ている場所になかったわけですよ。
7/Yにて注文。

そこまでは良い。
今日また本屋に偵察に。やっぱりない(大きいお友達がみるアニメ、特撮雑誌のコーナー)
ちょっとがっかりしつつ、子供雑誌の方もたまたま見てみると…。
あるじゃねーかバカー(>_<)何でだー(当たり前だろ)しかも1冊だけ。どうしろと?7/Yはまだ在庫確認中になってるし。キャンセル出来ないし。
早く読みたいだろーorz映画の本は27日だし、CDは1日だし。早くしてー。
あ。日曜日は絶対出産日にしないよ!って言ったら笑われた…。
だって電王観れないじゃん!ダメだよ!許されないよ!(どんだけ)
あぁ、いっその事本屋でムック買って、注文したやつも保存用に買うか…。
大きいお友達用にもムック出して下さい。もちろんモモとリュウタ特集多めで(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.