忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 27 Sat 09:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 06 Fri 14:42 ×
拾ってきたので回答。
セルフバトン(笑)


戦闘ボイスバトン

ルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が
用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞
考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!


00、キャラクター選択時:んじゃ、行きますか。
01、戦闘開始:どんどん行くよー!
02、ボス戦:ヒーロー登場ー(^O^)/
03、好敵手:負けないよ?
04、勝利:勝ったー\(^_^)/
05、圧勝:よっしゃー(^O^)
06、ギリギリ勝利:危ない、危ない(-o-;)
07、敗北:あちゃー(><;)
08、惨敗:ムキューY(>_<、)Y
09、おしくも敗北:orz
10、一対多 勝利:居すぎだよ!
11、一対多 敗北:勘弁してよ!
12、タイムアップ勝ち:ま、そんなもんだよ
13、タイムアップ負け:もうちょっとー(T_T)
14、ドロー:あら?
15、弱攻撃:えい!
16、中攻撃:とう!
17、強攻撃:どっせーい!
18、コンボ成立:これでどうだ!
19、鬼コンボ成立:消し飛べ!
20、弱ダメージ:あう!
21、中ダメージ:いてっ!
22、強ダメージ:ギャー!!
23、ダウン起き上がり:まだだよ。
24、受け身:どっこいしょ
25、瀕死:ハワー(´Д`)=з
26、降参:ごめん!ごめん、ごめん!
27、謙遜:いやいやいや(*^ー^)ノ
28、復活:大・復・活!
29、回復:回復、回復。
30、自己回復:何か食べなきゃ!(笑)
31、味方回復:大丈夫?
32、防御:効かないよー。
33、完全防御:ムダだよ!
34、回避:どっこいしょ
35、完全回避:あたらなーいよーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
36、毒、DoT状態:ヽ(゜▽、゜)ノ
37、スタン、ピヨリ状態:┐(´ー`)┌
38、よろけ、レバガチャ状態:(ρ_-)o
39、ノックバック:
40、スタミナ切れ、MP切れ:もー、あかん。
41、パワーアップ:パワーアーップ!p(^-^)q
42、コンティニュー:もういっちょー!
43、死亡、GAME OVER:僕はもう疲れたよ、パトラッシュ…。
44、怒り、覚醒状態:死・ね・よ
45、呪文詠唱:
46、待機:まだかな?まだかなー?
47、挑発:っしゃー、来ーい!
48、死亡フラグ:ダメだ。もうダメだorz
49、必殺技:ひっさーつ!
50、回す人:
興味ある方はどうぞ。


[PR]激ヤセ-10kg
つらいダイエットさようなら
http://trendsp.jp/index.php?c=product_detail&product_id=SB00043

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9358
--------------------


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.