忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 26 Fri 12:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 29 Thu 21:58 ×
日曜日のゴーオン合わせなわけですが…。
忘れ物するわ、デジカメ死ぬわでダメっぷり大発揮でしたorz

取り敢えず入場までは実況したので、それ以降で。

●合流してから早速名刺交換。隼斗さんの忘れ物発覚に驚く(笑)
●入場してレッド、イエローと共に着替え始めるも、アンダーの白ポロどころか炎神ギミックを忘れたことに気付く(最悪)もうグダグダ。
●三人で合流地点まで来て髪型など直す。
ブルー出待ち&金銀合流待ち。お昼頃みんな揃いました。
軍平居ないのがホント悔やまれる(泣)
●取り敢えずプールに移動してピンから撮影会。アニが仕切ってくれました!さすがアニ!
最年長なのに任せっきりでゴメンナサイ。
●順調に撮影後、もう一組のゴーオン合わせさんに声かけ。
バッチリ撮らせてもらいました(みんながorz)
もちろんデータは分けてもらいましたし、掲載許可は頂きましたよ!( ̄▽ ̄)
●念願の軍平とのツーショゲット!!!
嬉しすぎて終始ニヤニヤ(爆)過剰に絡んでしまいました。キモくてサーセン、フヒヒ(爆)
●頃合いなので着替えて合流。アフター考えてくれてたんですが、時間の都合で不参加で。
西武線組と大江戸線組に別れて解散となりました。


いやー、楽しかったです。軍平とはもっと絡みたかったなぁー。参加して良かった!次回に期待(笑)
是非仲間に入れてください!特撮楽しいわぁ。
次は亀フォームで、初のガワ参戦が待ってるぜ。

やっと頭作り始めました(遅っ)オンリーにはムリです。日程的にもイベントに行かれないから。
龍騎合わせとスタジオ撮影会ですら、参加が怪しくなってきたのに…。
身内絡みだから、行ってられないって感じ?忙しいのだよ。おばちゃんは。

ちなみに、4月から復職なので5月、7、8月の参加は厳しいので、誘われても良いお返事出来ませんよぅ(>_<)

電王、ディケイドの合わせじゃなくても、今年1年でガンバライド合わせってことで仲間に入れてあげてください(笑)


取り敢えず、製作作業進めるわ。うん。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.