忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 26 Fri 18:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 24 Wed 10:03 ×
はい、レポに3日を費やす老体 しょう です。
どうも。
年取るといろいろ遅くなるんだよ。
その内みんなにも分かるよ…(゜∇゜)



いやー、楽しかった。
ひたすら撮ったよ。ぼたんさんを(笑)
良いね、女の子。
腹黒い良識家と正義の味方で下から盗撮したり、上から盗撮したり、恥ずかしい格好でごろごろしながら撮ったりしてきたよ(爆)

シタンも範人も私がやると下心満載です!(ダメ人間)


レポレポ。

名古屋駅で時間を潰そうかとも思ったんですが、快速を各駅に変えて時間稼ぎしました。
結果、お互い早めに来てたので即合流でした(笑)
めでたし、めでたし。


イベントは会場広くて快適でした。
早く入れたのもあるんですが、吊り背景やセット以外は、全箇所で撮影できました。
暗い場所も明るい場所もあるので、いろいろ撮れて大満足です!
最初はゼノギアスの夫婦合わせ。
もう、ユイさんをひたすら撮らせてもらいました。
良いね。可愛いよ、ユイさん(ニヤニヤ)
おかけで顔がニヤけてました(笑)あぁ、幸せ。
シタン先生は、ユイさん曰く、悪い顔してました(爆)
何かねぇ、企んでそうな顔しちゃうんだよね。つい。
だって先生は腹黒紳士だし(違)
とにかくゼノはめっちゃ撮っちゃいました!次のゼノ合わせの目処もついたしね(是非実現を!)

後半はゴーオングリーン(メットオン前の範人)やりました。
だってVSシリーズやってるし。
でもシンケンジャーのが高比率な罠orz
一人くらいゴーオンをやってあげて下さいorz
せめて一人…。
ゴーオンしてるの自分だけとか残念すぎてスライディング土下座_〇 ̄∟

シンケンジャーの殿と歌舞伎役者に写真をお願いしてみたり(笑)
他にも青い人が何人か。千明は一人。
Wの探偵さんは見かけたけど、所長と相棒は見られなかった…orz居たんだよ。居たんだけど…(泣)




そんなこんなで、あんまり撮れなかったシチュ、ポーズ、背景で撮ってもらえたので、大満足、お腹一杯でした!


刈谷良いよ。刈谷(何の宗教?)





そして帰りの電車で見かけた送球部。

…なに部?































































































ハンドボール部らしいよ(ホントにやっちゃいました、ぼたんさん(笑))
多分ね(曖昧)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.