忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 26 Fri 22:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 18 Fri 14:00 ×
参上!の時も笑わせてもらったのに、決定したやつ以外のが降臨に戦隊って(笑)
みんなどんだけ特撮好きなのよ。
個人的には「にょ」とか「だよ」とか好きだけどね(^_^;)さすがに一般受けはしないだろうけど。
ってか、参上!、降臨、戦隊って考えた人と仲良くなってみたい気がする(笑)


あ、そうそう。
善光寺、聖火の出発点止めたんだね。よかよか。
地元の大事な観光地が巻き込まれるのは勘弁だよ。
自分が住んでるのは、県の中心だから直接被害があるわけじゃないけど、当日は外出禁止かなぁとか思ってる。




あ。電王とコナン見に行って、アニメイト偵察に行かなきゃなぁ(笑 偵察て)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.