忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 26 Fri 18:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 19 Mon 11:29 ×
むっちゃ撮った!めっちゃ楽しかった!初特撮、U良太郎初だしでしたが…。
まず、遅刻してすみません(泣)
だって渋滞が(言い訳)渋滞にハマったのが分かった時はげんなりして、救急車が行ったとき事故か?と思い始め、白バイが行ったときに確信しました(T_T)
事故った奴、俺に謝れ(爆)こんな時に事故るなと(愚痴)

着いたら11時だったよ。合流させてもらったら、みんなステキすぎて目眩した(>_<)
さっそくピンとツーショを撮りつ撮られつ。
まったり撮って移動しました。集合撮って下さった方ありがとうございました。あの素晴らしいリュウタ画伯の絵は忘れません!

ここで人生初のコスプリ。プリクラは何度か撮りましたが、コスプレでの撮影は初めてなので新鮮でした。これはハマるかも(笑)

さらに移動して洋館地域へ。
異端審問官のステキっぷりにクラクラして退散しました(泣)階段部でちょろっと撮れましたけど。
下のベンチてネタ写に萌えてました(笑)良い絵が撮れましたよ。宝物です!
あまりの寒さに夕方はリタイヤしまして着替えて簡易アフターへ…。
練馬のガストで粘ってみました(笑)かなりいろいろと話せて楽しかったです!次回合わせにも期待!!
北岡、D侑斗、リュウタロス、メレ、ゴウが予定に入ったっぽいです(^_^;)今更激かよ?!とか言われても困っちゃいます。ノークレームです。
イベント主催さんにU良太郎、尾崎、三浦、侑斗が居たんですがお写真頼めなくて(忙しそうだったし)残念。他にも電/王合わせしてらっしゃる方が居て、ハナと侑斗が居たのが羨ましかったかなー。

写真アップはもう少しお待ち下さい。

写真はコスプレの一つ。三風さんから送ってもらっちゃいました(^_^)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.