忍者ブログ
コスプレ、ゲーム、漫画、アニメなど、いわゆるオタクな話が書かれているのです。 だからってたいした事を書くわけではないですけどね。
April / 26 Fri 23:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 17 Sun 08:49 ×
お疲れさまでした。寒くて大変だったけどめちゃくちゃ楽しかったです!
念願の龍騎コスだったので、終始変にハイテンションですみません。そのくらい嬉しかったもので(^_^;)

今回やっとアフターも参加できたので良かったー。やっぱ打ち上げは楽しいですね!
少人数最高(笑)
次の合わせ予定も話題になったようなならないような(どっち?)

とりあえずタナ完全版頑張れそうな気がしてきました。ヒュプ超期待してますよ!(^_^)b

また龍騎コスやりたいわー。
次回は霧島もやれたらいいな。
ガワ合わせとキバも頑張らねば!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しょう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.